
胸が高鳴る方へ

今のところ、SDガンダム外伝/武者○伝/SDガンダムフォース の二次創作小説

ある交通機動隊所属の武者より、もの申す

武者○伝:小ネタ
自転車の危険運転はやめましょう。
  • 初めての方はご一読よろ
  • 斧雷丸(ブライト)とワカとカツミ

夏休みを満喫しているであろう学生の諸君。自転車で移動することが多いと思うが、スマホを見ていたり、例えば混雑してる4車線の道路を曲がる車の後ろに隠れて横断するような危険な運転はしないように。自分が痛い目を見る分には自業自得だが、接触したら相手に迷惑だし、我々警察や救急隊や損保会社の仕事が増える。ご両親もとばっちりを受ける。時間も出費も無駄にかかる。それに猛暑の炎天下で尋問されたくはないだろう?オレも尋問したくはない。もう一度言うがオレもしたくはない。暑いし。
わかったか?(^ω^)
わかったな?(^ω^)
では、安全運転でよい夏休みを」



ワカ「カ、カツミン、斧雷丸君が笑顔なのに怖いですう(泣)それに何を言ってるのかわかりませぇん」
カツミ「まあ、ワカは気にしなくていい内容だから大丈夫(汗)つーか、ブライトは担当が違うんじゃ…」

広告を非表示にする