
胸が高鳴る方へ

今のところ、SDガンダム外伝/武者○伝/SDガンダムフォース の二次創作小説

本日のお仕事は積みました

CMの歌が頭から離れなくてつらいという話。
  • 初めての方はご一読よろ
  • アルガス騎士団:ニューとメタス
  • 当サイトのメタスは奔放でチョコが大好きな女の子

メタス「チョッコレイト ♪ チョッコレイト♪ チョコレイトは ME・I・JI♪」
メタス「チョッコレイト ♪ チョッコレイト♪ チョコレイ・ト・は ME・I・JI♪

ニュー「その妙な歌をやめろ!気が散る!」
メタス「はーい」

その後。


- 隊長団長の会議中 -

アレ「この件、ニューはどう見る?」
ニュー「はい、チョコレイトは ME ……って何を言ってるんだ私は!!」
アレ「どうした!?」

- 会議終了後 -


メタス「【ニューから逃亡中】何で怒ってるんですかあああ!!?」
ニュー「【メタスを追尾中】お前の妙な歌が頭から離れない!!洗脳呪文か!?どうしてくれる!?」

二人がどたどたと廊下を駆け抜けていくのを見送ったガンタンクⅡはため息をついた。

広告を非表示にする