
胸が高鳴る方へ

今のところ、SDガンダム外伝/武者○伝/SDガンダムフォース の二次創作小説

UCガンダムは見なかった

俺=ゼータ(SD派)
弟=シャアザク(普通派)
弟 「ホビーオフにリゼルがあったからヒャッハーって飛びついたけど、パーツが足りなすぎて変形できない代物だった」
俺 リゼルって何よ」
弟 「UCガンダムに出てきたリ・ガズィとメタスの「こども!?こどもだな!!?よくわかります!やっべ!フラグ立ちました!副隊長カップル!!いいな!!すごくイイ!!」ハーフなんだけど(汗)」
弟 「アルガス騎士団のメタスって男じゃなかったっけ……?」
 width= 「何を言ってるんだ。どこの世界でもメタスは女の子だろ
弟 「……」
広告を非表示にする